2016年10月4日火曜日

珠玉のクララ立ちました

何度も開いてみてください

容姿端麗美き佇まいですなぁ

とあるレデーのおるだるで製作し
もうひとつのトートバッグと同梱して送ったところ
とあるレデーのお母様のお目に留まり
心優しきレデーは「お母様のお気に召したのなら」とプレゼントされたとか
で、追加おるだる頂戴しておりましたん

お見せいたしましょう
お見せいたしましょうとも
またまた珠玉のクララが立った


底板かましてません
十二分に立ったったー!ですw


これはまだしつけの段階画像なんですが
ひっくり返しても十分魅力的


ちらりと覗くポケット布地はアレ


以下は出来上がりの画像です

珠玉クララを横倒ししてパシャリ

反対側も押し倒してパシャリ
LEDの下で撮影しています

外ポケットは模様をわざとずらして付けましたん
布のモチーフが少し寂しげでしたのでね
紐の先のぼんぼりふたっちゅ
一つはどこぞのムスメの思い出服とお揃い布地で、
もう一つの黒っぽく見えるのは鉄紺の麻生地です。


では、全体像をば見てくださいな


柄のいいとこ取りを中央に持ってきてあります
布地裁断にちと苦労しました



外ポケットの縁取り布は猫柄です
オーナー様特権ということで、ここではお見せいたしません
(もったいぶりぶり♪)



画像ではわかりにくいですが
仕上げ縫いの糸は段染めです

いつも通り心を込めて製作いたしました
長く愛用していただければ幸いです


***

追記

リボンで結ばない側の内ポケットには
500mlサイズのペットボトルが入ります!

水分補給忘れずにね(^‿☆)



0 件のコメント: