2016年10月11日火曜日

隠し猫ねこ♪

秋物のりばーしぼーし(らだぼーし)を
新調しようかにゃっと
かくかくねこねこ思いたち
クララは立てずに風立ちぬ

そこで、取り出しましたるは
隠し持っておった猫柄起毛素材!

色違いのお揃い猫柄の暖かぼーし
ご覧になった方もいらっさるかと存じます
そう!
何を隠そう(隠すことなど何もない)
今から丁度2年前の10月!
「若草物語猫ぼーし」(←クリックして見てね)
と呼ぶべきお揃いぼーしを4姉妹分製作!

そのうちの一つは
かの世界ネコ歩きで著名な
岩GO!のみっちゃんさんお目に留まり
「かわいい猫ちゃんですね」
とかなんとか言われちゃったのよー!
ってな風の便りも届いた噂のぼーし♪


隠し持っていたネコで作りましたん


いや、単に箱の中に収めていただけで
隠していたなんて人聞きの悪い事は
一切いたしておりませんです、はい

ちょっぴり紫色の入った花紺色に
合わせたのはこちらの色柄


これも、知る人ぞ知る木綿でごじゃる
ざっくり織られたモーリークロス
肌触りの良さと落ち感の良さで
お好みぃ~♪な布地なんです


では、以下、せっかくなので
みゃーごといっちょに
写した画をばご覧くだされまし





仕上げれば完成
ツバには念のためUVカット

0 件のコメント: