2016年10月31日月曜日

三代目作業マットは木綿(きわた)ちゃん

いえね、どうにもこうにも
らふりも始めた頃の
超弩級へたっぴぃならふりもが
如何にもラフなリモなので
画像に写る度に😞ガックシしてた
こーじょーちょーです、こんばんは!

でまぁ、作業用のマットを
新調しようという気になって
おっ始めたですらふりも

製図したり布を裁断したりする他に
アイロンもかけちゃいますのでね
常々キルト綿が気になってたのです
難燃性とはいえポリエステルですから
まぁ、表面が木綿や麻の中厚布地でっから
心配ないっちゃないんですけんど
今回初めて中綿に純綿を使いましたん


そしたら、あーた
これが結構針通りが良くて
らふりもがえらくスムーズに出来たとです

ただ、コスパに関しては
ポリエステル>木綿
ですなwww

ま、でも
熱に晒されるわけですから
木綿が一番適しているかと存じますゆえ
あぶんミットなんかは
木綿で作るのが良いかもしれませんねぇ


ちうわけで
次回洗濯の時までは
上図のマットが顔を出します
どうぞよろしゅうお見知りおきをwww

0 件のコメント: