2016年10月6日木曜日

ご愛用ありがとうごにゃいます (๑◝ 。 ◜๑)ฅ

かいらしかいらしねこちゃんの
かいらしかいらしとこ頂戴しましたん♪


珈琲好きなあの方んちのねこちゃんです
上手にお水のんではりますなぁ
カップの下にはらだ工房謹製のコースター!
水位が高い時のご様子prpr



こちらは水位がより低い時のお姿にゃ
タマランチ!
タマランチ!
タマランチ!


お水ぴちゃぴちゃする時に
水滴が飛んじゃったりするので
コースターは大事です
とのお話が伺えました


この絵を見て気に入ったのが
ねこちゃんがおわしますボックス
葡萄箱www
これはナイスアイディアでござんすよ!
こーじょーちょー早速まねっこしようと箱を探ししたのですが、
残念ながら目に留まるところにはございませんで
目に留まるところにあった箱には物が入っていたり小さすぎたりで
しばらく持ち越しとなりましたん
どこかで空き箱を見つけたら教えてください←
3kg入りの箱が良いようですw



我が家のにゃんずだったら
ぜーったいこんな状態にはならない確信が持てますにゃ

水飲み容器ひっくり返そうとするにゃんがおるので
重めの陶器(丼)を水入れに用い、
それを煎餅の空き缶に入れてますから
色気も素っ気もありゃしません
水を入れ替える際、主に陶器が缶に当たる音防止のため敷物はありますけど
殆ど見えない状態でございまする



0 件のコメント: