2016年10月10日月曜日

赤が合わないならエンジでどうだっ!

真っ赤はあきまへんねん
ダークレッドならなんとか
トマトレッドは大好きですが
チェリーピンク(レッド?)は苦手です

赤にもいろいろありまんがな
そりゃ、ガキんちょの頃なら
赤白帽被らされてましたが、
歳を重ねるとともに
赤がすっごく似合う人とそうでない人との差
って格段に如実に現れてくるのではないかと
思う響子のごろ寝んコロロん♪

ちょっとくすんだ感じの赤で
ひとつぼーしは作りましたが
あー、これ、似合う人に被って貰いたい!
と被るたびに思いますね

10月三連休の夕方
歯医者で麻酔をしこたま打たれ
口元がぼわわわわーんとなっていて
ご飯を食べるの躊躇しちゃう!
ってな感じの持て余し時間
ふと思いついて裁断しちゃったらりほりほ


これに赤系を持ってきたいあてくし
どうすべどうするどうしたら

ってんで、むりくりマリアージュ
もちっとダークな色合い実際は

これで行ってみようかと

どこへ?



0 件のコメント: