2016年10月16日日曜日

助手猫さんおっ立つ^ↀᴥↀ^

ちょっと定形外のカード入れたいの
ってなご要望がございましての。
カードケースを作るもええが
どうせならパスポートも入って
さらについでに通帳も入って
可愛けりゃもっとええんじゃまいか?!

ってなことですちゃらかぽん♪
作っちゃいましたよ
るんららららん♪


傍にはべるみゃーごの最大径が4.5cm
つけてるファスナーは20cm



こっちは反対面です(ฅΦωΦ)ฅ 
中央のハチワレちゃんもかわええでそ

このタイプのポーチ、ぢつは既出ですねん

ここでも助手猫さんに頑張って貰いました
ぽーちをクララさせるべく
中でおっ立ってもろてます

内ポケットが仕切りになっていて
ここには規格外サイズのカードが入ります


んで、どんくらいの大きさかというと


このようにくまモンシールがスッと入る
それじゃあ分からんだぁ?
だいたいが、そのくまモンシールは
どこにあっとかいな、だぁ?

てお菓子ば買うなら付いてくっとだろ
ち、ばあちゃんのいいよらした

銀座の熊本館でも売ってるですよー
これにはリラックマシールが付いとるとです
だそうですw

話戻して
挿入してるくまモンシールは幅11cmです






0 件のコメント: