2016年10月24日月曜日

おぴんきゅ水玉カードケース♫

おっぴろげっちょぬこがおるぬのを用いて
おるだるのカードケースを作りましたん

じゃぁじゃぁーーん


被せ式のウォレットみたいでしょ?
なかみたいですか?
ほんではちょっとずつ



間違えましたな
これは背面です
ぬこたちが反対方向なのは
布地の柄が一方向だからどぇす

ああ、外ポケットも付ければよかったかw
いや、あまり厚くなってもいかんがや

では、改めて
ひとつめくり


明るい柄を内布にもってきましたよ
おっぴろげっちょぬこおりますでしょ

では、もったいぶって、次めくり
(これで最後なんですけどね)



めくるとパっリの黒猫さんが出てきますw

カードは全部で12枚収納できますよ
では、実際に入れてみましょう



ちょいと大きめカードや
ちょいと長めカードにも
対応しておりますですよ


カード入れの背面には
チケットやレシートなどが入れられます

ちょいと暖光色が続いたので
ナチュラル系色でもう一枚


クレジットカードももちろん桶
あはんあはん

カードを入れる方向をどうするか
えらい悩んだのですが
開いて同じ方向(上向き)にしましたん

これねぇ、あはんあはん
ファスナーポケットつけて
マチつけたら
長財布になっちゃいますよ
あはんあはん





0 件のコメント: