2016年10月27日木曜日

おれはちらりずむが好きだー!

またまたちょうしこいて
作っちゃいましたよw
いっぺん思い出したら
次の遠い機会まで備忘録代わりに
作り方を復讐しておかんとあかん

ちうわけではないですが
おそらくはもう手に入らない
お気に入りの布地を使ってみたです
棚や箱の中にしまっておくだけじゃ
それこそ勿体無いですからねぇ

ちなみにその布地は
2度入手しましたw
そして、このブログの人気NO.1ポスト
めでたいオーダーキャスケット」(←クリッククリック)
の片面にも用いられた木綿です


これな

んでは、その口元をちとUP!


縫い付けてる内布は少し引き気味にして
表にひびかないようにしたほうが
ほんとは良いのかもしれません

んが
でたがりの性分なのか
出したがりなのか(変な意味じゃない!)
ほんのちょぽっと
差し色として表に出してみたい|ω・`)チラッ
そういう衝動にかられるのですリビドー!

んでは、胸元
鎖骨が見えるか見えないかくらいで
ぺろりんちょ♪


うん!
やっぱりどっちもいい色!


0 件のコメント: