2016年10月25日火曜日

助手猫さんは付いてません

まずはこちらを初公開しますね


こーじょーちょーお気に入りの
布地メーカーさんが世に出した
お目出度い和柄の木綿ですにゃ
招きぬこさんもいらっさいます
この布地を使う時が来るとは!
(これでシュシュ作ろうかなぁとコソーリ)

で、表に返しまして
おぴんきゅおっぴろげっちょ(ΦωΦ)


助手猫さんが顔面で支えてくれてますw

んで、反対面はというと


こっちにゃタブなんか縫い付けたりして
にゃんこ尽くしで賑やかなんですが
ちょぃと色め的に物寂しかったので、ね



いちおう内ポケットもつけましたん
りりしい助手猫さんの背面ですにゃ

どっちかってぇと
左利きの人向け仕様かもw
わざとそうしたという噂もチラリホラリ


ポーチは幾つあってもいいですよねー
(棒)





0 件のコメント: